top of page

a-nationへ!


少し涼しくなったかと思いきや、また暑さが舞い戻りましたね。

関西にも台風が迫っており、またお天気が悪くなってしまいそうです。

そんな中、先日8/18.19に長居スタジアムで開催された、

『a-nation2018(大阪会場)』に、

spice+後中がスパイス監修させて頂いたカレーが販売されました!

なんと!大阪を代表するHIPHOPグループのET-KINGさんと

南堀江にある韓国カフェダイニングLeonさんとのコラボに携わらせて頂きましたヨ!

ET-KINGのセンコウさん監修の『千のカレー』をa-nation特別ver.として、

スパイス監修いたしました~!

当日は、beauty foodブースということもあり、

□旨辛マサラ

□美肌マサラ

□デトックスマサラ   

の3種類のオリジナルマサラをご用意しました。

そしてすべてのカレーに、Leonさんとのコラボで作ったオリジナルデュカをプラスしました♪

こちらのカレーの他に、ET-KINGのKLUTCHさん監修のチーズタッカルビ丼も販売されており、

晴天の中、多くのお客様にお召し上がり頂き本当に嬉しかったです!

私も店頭に立たせてもらったのですが、やはり、女性にはチーズタッカルビが人気でした!

韓国料理のレッスンも良いかも?!なんて(^^)/~~~

このイベントを通して、食べて下さる方のお顔が見えるのは本当に幸せなことだな、と実感しました。

レッスンに来てくださる方にも、この幸福感を感じてもらいたい!

改めてそんなことを思った、ステキなステキなイベントでした。

このような機会を頂けたこと、また来店し購入下さった方々に感謝致します。

ありがとうございました♪

うしろ


SOPHIE'S
COOKING TIPS

#1 

I'm a paragraph. Click here to add your own text and edit me.

 

#2

I'm a paragraph. Click here to add your own text and edit me.

 

#3

I'm a paragraph. Click here to add your own text and edit me.

bottom of page