top of page

突然来た春の陽気!?


こんばんは。あっという間に2月も中旬ですね。

毎日が早すぎて心が追いつかないような気持ちになっていた中、

今日うって変わって暖かい1日だったなーと思います。

さて、先週末の2/4(日)にバレンタイン特別レッスンを開講しました。

お食事メニューは、

・季節のスパイスサラダ

・鮮魚のセビチェ

・ひとくちピザ

・ローズマリーが香る、洋風味玉

・チキンフリカッセ

デザートメニューは

・ムース オ ショコラ  です。

どのこの国の料理やねん!ってな突っ込みが聞こえてきそうですが、

多国籍です。多国籍。(;^ω^)

また、

spice+では初めてのデザートを

パティシエの山元さんにレクチャー頂きました。

いやぁ~。お菓子作りはさっぱりな私。汗

とっても勉強になりました。

はじめましての参加者様もおられましたが、

今回もアットホームな教室になりました♪

また、今回から、会場を変えて開催したのですが、

キッチンも広く、調理器具もそろっており、

とても使いやすかったです。

やっぱり、お料理をし、食事をする環境も大切だな、と実感しました。

前回までお借りしていた大阪カレー会館さんは

レトロな雰囲気で、刺激的なお料理にはぴったりの環境でしたが、

今回お借りした、Duce mix kitchenさんは光がたくさん入る

明るいお部屋でしたので、今回のようなレッスンには最適でした♪

メニューによって環境を変えるのも楽しいかもしれませんね!

またちょこちょこレポート出来ればと思います♪

ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。


SOPHIE'S
COOKING TIPS

#1 

I'm a paragraph. Click here to add your own text and edit me.

 

#2

I'm a paragraph. Click here to add your own text and edit me.

 

#3

I'm a paragraph. Click here to add your own text and edit me.

bottom of page